【スマートヘッドセット、スマートフォン、またはタブレットでバッテリーまたは電源を交換する必要がある場合は、次をクリックしてください:denchi-pc.com、スマートフォン、タブレット、ラップトップ、写真用カメラ、スマートTV、真空クリーナー、除草機の提供を専門としています、および食器洗いコンピュータなどのスマートデバイス用の交換可能なバッテリーまたは電源。】
Microsoft tablet
  MicrosoftSurfaceデバイス
  MicrosoftのSurfaceラインナップには、さまざまな種類のラップトップ、主にタッチスクリーン機能を備えた2-in-1タブレットPCがあります。たとえば、SurfaceGoやSurfaceProについて考えてみてください。
  Surface Duoは最新の追加機能の1つであり、このAndroidタブレットスマートフォンは今年4月にオランダで1565ユーロでリリースされました。米国では、このデュアルスクリーンデバイスがしばらくの間利用可能でしたが、Microsoft SurfaceDuoは2020年9月発売。
  新しいバリアントは2021年9月頃に予定されています。SurfaceDuo2には、より高速なチップセット、5Gサポート、更新されたソフトウェア、より優れたカメラなど、いくつかの新機能が含まれる可能性があります。これに関する詳細は当面ほとんどありません。
  もちろん、特許取得済みのテクノロジは他のMicrosoft Surface製品にも適用できます。最後に、ラップトップの画面の端もどんどん小さくなっているため、このタイプの製品では、フロントカメラの新しいソリューションを見つける必要もあります。さらに、ラップトップは比較的大きなディスプレイを備えているため、ロゴカメラは画面から目立たない場所を要求します。
  画面の下に配置されたカメラは通常、見えないか、ほとんど見えません。ただし、この特許では、Microsoftはロゴを配置するためにこの場所を予約することを選択しています。これは、特にこれを使用する企業が簡単に統合できる便利な追加機能です。会社のラップトップおよび/またはスマートフォンのデザインに会社のロゴ。
Microsoft Surface tablet
  マイクロソフトが実際にアンダーディスプレイロゴカメラをSurface製品の1つに統合する可能性を将来見ているかどうかは不明です。いずれにせよ、これまでに見たものとはまったく新しい異なるソリューションです。
  マイクロソフトがアンダースクリーンカメラの開発にも取り組んでいることは明らかです。先月、マイクロソフトは、機械学習を使用して画質を向上させる「カメラインディスプレイテクノロジー」に関する詳細な出版物をウェブサイトにいくつか公開しました。
  他のいくつかのメーカーは今年、アンダースクリーンカメラデバイスをリリースする予定です。業界が熱心に楽しみにしているデバイスの1つは、2021年8月に予定されているSamsung Galaxy Z Fold 3で、この折りたたみ式スマートフォンにもアンダースクリーンカメラが搭載されます。パネルカメラ。所持。